プラン更新時のお支払い手続きの流れ

概要

ここでは各種プランへの変更方法について説明します。

※ お支払い手続きはオーナーのみが行うことができます。

お支払いについての注意点

  • クレジットカードでのお支払いになります。

  • 当月分のご利用料金を事前に請求させて頂きます。

  • スタンダード、エンタープライズプラン契約時ワークスペースに新たにユーザーを追加、またはユーザーの有効をした場合

    • 当月分のプランご利用料金のご請求が発生します。

    • 次月ご請求予定金額の更新が行われます。

  • プランのご利用料金をお支払いしたユーザーを無効化した場合

    • 当月分のプランご利用料金の返金は行われません。

    • 次月ご請求予定金額の更新が行われます。

プラン更新時の流れ

1.「ワークスペース設定 > 支払い情報」画面を開きます

手順1

2. 変更したいプランを選択します

フリープランからスタンダードプランに変更する場合

  • スタンダードプランにて「アップグレードする」をクリックします。

手順2

  • クレジットカード情報入力画面に遷移しますので必要な項目を入力後「アップグレードする」ボタンをクリックします。

※ スタンダードプランにアップグレードするとご登録頂いたクレジットカードにご利用料金の請求が発生します。

フリープランからエンタープライズプランに変更する場合

  • エンタープライズプランにて「問い合わせる」をクリックしすると入力ダイアログが表示されます。

  • 必要な情報を入力して「送信する」ボタンをクリックください。

手順3

解約方法

  • フリープランにダウングレードすることで有料プランを解約できます。またワークスペースを削除した場合も有料プラン解約となります。

ダウングレード方法

解約時の注意点

  • 当月契約中のプラン有効期限をもってプランが解約されます

  • TRACERYでは解約月のご利用料金の日割り返金は行っておりません