プラン更新時のお支払い手続きの流れ¶
概要¶
ここでは各種プランへの変更方法について説明します。
※ お支払い手続きはオーナーのみが行うことができます。
お支払いについての注意点¶
クレジットカードでのお支払いになります。
当月分のご利用料金を事前に請求させて頂きます。
スタンダード、エンタープライズプラン契約時ワークスペースに新たにユーザーを追加、またはユーザーの有効をした場合
当月分のプランご利用料金のご請求が発生します。
次月ご請求予定金額の更新が行われます。
プランのご利用料金をお支払いしたユーザーを無効化した場合
当月分のプランご利用料金の返金は行われません。
次月ご請求予定金額の更新が行われます。
プラン更新時の流れ¶
1.「ワークスペース設定 > 支払い情報」画面を開きます¶
2. 変更したいプランを選択します¶
フリープランからスタンダードプランに変更する場合¶
スタンダードプランにて「アップグレードする」をクリックします。
クレジットカード情報入力画面に遷移しますので必要な項目を入力後「アップグレードする」ボタンをクリックします。
※ スタンダードプランにアップグレードするとご登録頂いたクレジットカードにご利用料金の請求が発生します。
フリープランからエンタープライズプランに変更する場合¶
エンタープライズプランにて「問い合わせる」をクリックしすると入力ダイアログが表示されます。
必要な情報を入力して「送信する」ボタンをクリックください。
解約方法¶
フリープランにダウングレードすることで有料プランを解約できます。またワークスペースを削除した場合も有料プラン解約となります。
解約時の注意点¶
当月契約中のプラン有効期限をもってプランが解約されます
TRACERYでは解約月のご利用料金の日割り返金は行っておりません